カラーセラピー

SN3K0038.jpg
 

今日は良い天気でしたね^^
私の部屋の窓から見える夕やけです。
ここの窓から見える特に夏の空がいつも好きです。
 以前、「しあわせ展」で作家の高橋真理子さんから
頂いた私のミニセラピーを少し。。。
http://homepage3.nifty.com/fuwafuka/ 
 たくさんある毛糸玉の中から直感で好きな色のものを3つ順番に
選びました。(簡単に説明します。すみません。) 
 1過去.エメラルド…過去:今まではなんとなく好きなことをな 
          んとなく楽しんできた。 
 2現在.ピンク…今まではなんとなくだったけどそれを大切に今 
        ちゃんと形として始めようとしている。
         だけど自分を責めすぎてしまうことがある。
         責めないで「大丈夫だよ」、と目標に向かって 
        自分にもっと優しく接して一緒に付き合ってい 
        くことが大切。 
 3未来.きいろ…ごめんなさい!ちょっと忘れてしまいましたTT 
        きいろだからきっと明るい未来ですね♪ 
 ※実はちょうど今時間あるときなのでここのホームページの活動を本格的に目的に向かってがんばろうと思っていました!
ネットショップとか作りたいと思ったけど、まだ売れるものがないです。
 
 びっくりしました!本当に色は私自身を映し出してくれるので
すね!…それだけじゃないきがするのですが、きっと一人ひとり
を見て下さっているとも思ったのですが。。。
そして、言葉の一つ一つが胸に染み渡るのです。感
実は私小さい頃の夢の一つがカラーセラピーとかカウンセラーに
なりたかったんです。
実際に自分が見ていただいて、本当に癒しのお仕事だなと思い、
とても感動しました。
ありがとうございました。
勉強したいですね!

happy days

Posted by mako tanaka