マヨ×梅ドレ和え鶏丼


マヨ×梅ドレ鳥丼ポラ.JPG

山梨旅行記が途中でしたが、勝手ながら少しお休みさせていただいて・・・
鶏モモ肉があったので、何か良いレシピが無いかとネットで検索。
食べ過ぎ注意☆鶏肉のねぎマヨポン炒め
↑ こちらのレシピを参考に作りました。
最後にマヨネーズとポン酢で和えるのですが、ポン酢が無かったので梅ドレッシングで応用。
私のブログの写真はマヨネーズをちゃんと合えていませんでしたが、ちゃんとマヨネーズとポン酢or梅ドレッシングをよく合えてからよそうのが◎。
味のほうは・・・なんと絶品でした*´▽`*
マヨネーズでくどいかなと思うところを、梅ドレッシングと葱でさっぱり***
初めて食べる味の感覚でとてもおいしかったです。

happy food

Posted by mako tanaka