ハーブ&ガーリッククリームチーズ☆


ハーブチーズポラ.JPG

ハーブ&ガーリッククリームチーズ。
サラダに細かくカットして混ぜて食べておいしい´ー`*


**********************

話は変わりますが・・・
先月、中学の同級生同士が結納したみたいです。
今から一年ほど前に二人は再会したばかりだそうで。
一人暮らしの引越し先が隣同士だったのか、どちらかの友達が隣に住んでいたのか?でした。
びっくりしました!
意外だったので。
運命はわからないものですね!
男の子の方の兄と私の兄が同級生で部活も同じで、ずーっと仲良く、今でもたまに会っていたことは知っていました。
その子の兄が地方に住んでいて、こちらに戻ってきた時の部活仲間の集まりに、その私の同級生二人が来たみたいです。
女の子の方の兄も実は私の兄と同級生でした!
しかも、中学生の時、その女の子とは全く接点が無かったのですが、高校受験が一緒だったのです!
一緒に受けに行きましたよ~。
私はそこの高校には行けませんでしたが、
実際に行けた高校に行って仲間達に出会えたことは最高だよ~☆
他にも私の同級生が来ていたそうで、私のこと覚えてくれていてよかった~。

happy food

Posted by mako tanaka