キティちゃんのマスカラ

キティ×メイベリンマスカラのポラ.JPG

キティちゃんとメイベリンのハイパーカールマスカラの限定コラボ。
¥1,260
マスカラはいつもメイベリンを長年愛用させて頂いてます。
特に、カール持続力が強いものを。
私のまつげは下にたれやすいので、メイベリンは強い方と思います。
現在、愛用しているハイパーカールとキティちゃんのコラボで、かわいさあまり購入しました♪



*********
キティ×メイベリンマスカラ.JPG

↑詳細は上記の通りです。
今日ですが、とてもうれしいことを知りました。
5年くらいお気に入りで見させて頂いていた人気ブログの管理人さんがおめでただという事です。
彼女とは会ったこともないし、彼女の多くのブログファンの中のただの一人だったのですが、今までの何年かの記事の中で、彼女自身が幼い頃に受けたトラウマから自分の子供にも同じ運命を辿らせてしまうのではないかと、子供が欲しくても自分の子供を持つことを恐れていたと言うことと、結婚して10年は夫婦で過ごすという約束をしていて旦那さんも理解してくれてきたこと、そしてその10年たった時に、今まで考えてきて、自分の子供を持ちたいと決心できたことと、でもその後、なかなか子供が出来ない体だと言うことに気づいたこと、それでも未来の赤ちゃんのために可愛いベビー服や雑貨などを集め、ブログの写真にアップしていたこと、それをずっと私を含め彼女のブログのファンの方達は見てきました。
彼女のブログでおめでたと言うことを知り、涙が出そうになりました。
子供を持つことは、本当に覚悟のいることだと思います。
勝手に育つことはないし、責任があるし、その子がどういう子に育って欲しいという強い意志と愛情が大切なのかもしれないと思います。
育てると言うことは、形では成り立たないと思いますし、心が共わないと、その子の心に血が通わない子に育ってしまうと思う。。子供も育てたこともいない私には言えないですが´`;
これからだとは思いますが、彼女のこれまでの思いを考えると本当に喜びでいっぱいです。

happy food

Posted by mako tanaka