ひさしぶりに

昨日はまるぴーさんと久しぶりに会いました^^
待ち合わせに、まるぴーさんが自転車で駆けつけてくれたんだけど、後ろに長男、背中に長女を背負って来てくれたのです!
旦那さんがちょうど休日出勤から帰ってくるところで、二人の子供をここでバトンタッチするためだったみたいで、申し訳ない~><
長男くんもおっきくなって!!
去年に生まれたばかりの長女ちゃんに会うのは初めてで、玉子のようでした*´ω`*
二人ともとっても可愛かったです*´∀`*
長女ちゃんは、私の顔を見てめっちゃ笑ってくれました。笑
この笑顔はまるぴーさん譲りだね♪
ご家族そろって、いつもありがとうございます!!
まるぴーさんの家の近くのレストランでランチをし…画像はないです。 その後、まるさんの家に遊びに行かせてもらっちゃいました^∀^
二人の子供も一緒♪
長男くんはまるぴーさんに初めは離れなかったけど、アンパンマンが始まったらピタッと止まった!
長女ちゃんをよしよしさせてもらっていたら、気を抜いてしまったら、頭を床にゴンさせてしまい、泣かせてしまったよ;;
本当にごめんね><
まるぴーママに抱っこしてもらったら、泣き止んだよ。
長男くんは最後の方になったら、手を繋いでくれました***
「手あったかいね!」
て何度も言ってました 笑
おととし、展示会に来てくれた時よりもはるかな成長にびっくりでした。
子供の手って、ひんやりしてるんだ~初めて知りました☆
成長も早いのね。
ほんとに、結婚してる人や子供のいる人はすごいわ~。
最近しみじみというより、心底思うようになりましたね。
私には遠い境涯な気が…
まるぴーさんと久しぶりに会えて話せてよかった´∀`
いろいろご迷惑かけて申し訳なかったよ~´`
また、よかったらぜひ遊んでくださいな*^∀^*/

happy days

Posted by mako tanaka