art exhibition

minori2.JPG 

 ミレージャギャラリーさんでの「しあわせ展」が15日で終了いたしました。
詳細はまた後日ゆっくり画像と共にご紹介させていただきます。
ミレージャギャラリーさんのホームページでも展示の様子は見れます。 
素晴らしい素敵な作品を描かれる作家さん達にかこまれ大変勉強になりました。
そんなに作家さんたちとはじっくり話せなかったのですが(私があまりきていなかったから)、ほんのわずかの時間の中でも本当に胸の中に刻み込まれる素敵な出会いでした。 
なんだかあったかくて優しくて。。。終わるときはとても寂しかったんです。
この展覧会は今の私にとってとても大きくて素敵な贈り物でした。
もっと作家のみなさんとお話したかったので、もっとちゃんといたかったと後悔です。予定が合えばみなさんの展覧会にぜひ行かせて頂きたいと思います^^(おぼえててくれてるかな 汗)
来てくださった方々も本当にありがとうございました。
どうかみなさんの心がやさしくあたたかくなれるそんなイラストをかけるよう続けさせていただきます。
まだgarallyは改装中ですが、ホームページを新しくしました!
前のホームページは・・・パスワードを忘れてしまったので。 
you are happy.318 
http://you-are-happy318.sakura.ne.jp/