おまんじゅう

SN3K0053.jpg 

ちょっと日にちが開いてしまいました。 
  お父さんが熱海に友達と旅行に行ったお土産の温泉まんじゅう♪
栗つきのを頂き、なつかしくおいしかったです。
お父さんが友達と(もともと飲みに行ってたりしてたけど)
お仕事定年してからよく遊ぶようになりうれしいです。
昔々からの長い付き合いの友人だそう。
男の人って友達の付き合い長いですよね。
兄も小学校、中学校~とか。
繋がりは大切ですよね。
私も大切にしていきたいです。
 そう、私もいい加減家を出て行かねばいけません。 今はいい加減出て行かねばいけません。
母も許してくれたみたい^^
夢と現実の境目にはいろいろなものがあるので
そう今すぐは簡単に出て行けるものではないので
それまで実家に置かせていただきます。
できれば早くですが´`;

happy food

Posted by mako tanaka