happy days

SN3K0061.jpg
駅前。ちょっとさみしい。
SN3K0063.jpg 

あみプレミアムアウトレット。オープン時でこの混み。 
 
SN3K0064.jpg 
観音様。何観音様ですかね。それにしても大きい。
 この日は、今話題の”あみプレミアムアウトレット”へ。
遊びにではなく、働いている所の新店が出店され、人が全然
足りなくてヘルプへ。
店頭に求人募集を張ることを施設で禁止されているそうです。
ホームページとかみなさん見てください;;
片道2時間。。。。。。。。
行く途中の田んぼの景色が本当に綺麗でした。
ちょっとはじめは観光気分で気になるお店たくさん。
 ヘルプへ行ったお店は今までとは違う系列なので地味に
商品整理をがんばろうと。
お店にいるときは服畳が本当に苦手だったのですが、
ちょっとはまってしまいました。
・・・しかし。
忙しいといっぱいいっぱいで、
店長さんもスタッフさんに気が回りませんよね。
でも働いているスタッフさんは新人さんで、
誰でも新しい場所に行ったら本当に不安がいっぱいな気持ちも
わかります。
 偶然??以前働いていたお店の常連さんがご来店。
覚えてくださっていてうれしかったです。
次の日も結局ヘルプへ。
なんと、以前働いていたお店のスタッフさんが!
お元気そうでよかったです。
でもいろいろあったので・・・気まずい気持ちも。
ですが、
なにか引き寄せるのでしょうか、意味があるのでしょうかね???
SN3K0065.jpg 
 帰りにW closetというお店でお買い物♪
70%OFF☆
この2点を計2500円以内で購入!得してしまった♪
 

happy days

SN3K0059.jpg
SN3K0060.jpg 

  この日はいつもお世話になっている方の結婚式2次会。
新婦さん30歳、新郎さん37歳。2年くらいの交際だそうです。
ボーリング場で食べたり飲んだり、バンドがあって
ボーリング大会というどんな2次会なのだと思ったのですが、
おしゃれでわいわい楽しかったです。
新婦さんのドレスのスカートが雲みたいにふわふわの形で、
とっても可愛かったです☆☆☆
こだわり派なので個性的でした♪
私の時はシンプルなのが良いかなと思います。
ボーリングする前に帰ってしまったのですが、
また帰りに気持ち悪くなり戻してしまいました。。。
地元の駅についていたので、母が助けてくれました。
本当にすみません;;
どうして気持ち悪くなってしまうようになったのか判明!
お店を降りてからちゃんと3度食事を取らなくなり
(食べることをなぜか忘れる)、
不規則な食生活を生活をしていたからだと思います。
食生活、飲み方にも気をつけます~。

happy days

SN3K0057.jpg
 

この日は高校からのお友達の社宅へお邪魔しました。
写真は社宅からみえる景色。
新婚1年にもなっていないです。築2年くらいで、高層マンション
のような立派な所です。びっくりしました!
お部屋もめちゃくちゃ広くて、綺麗で、
新婚さんなのですっきりでした。
友達のおなかの中には9ヶ月目の男の子の赤ちゃんが。
店で働いているときのスタッフさんの9ヶ月はすごく大きなおなかだったので、
それに対し友達はこじんまりしていました。
食管理が大切なんですね。大きすぎると産むときが大変だとか。
久しぶりに会っていろいろお話できて楽しかったです。