山梨*yamanashi

SN3K0213.jpg

SN3K0208.jpg

10月のことでしたが、兄が住んでいる山梨の富士山のふもとへ母と2人で1泊しに行ってまいりました。
兄の会社に家族や研修生などが宿泊できる所があり、そこに泊めてもらいました。
本当は家族全員そろいたかったのですが。。。。
今度は全員でね。

久しぶりに兄と話しました。。。
なんだか、心に忘れかけていたあったかいものを感じました。
ずっとずっと離れていたものがやっとここに繋がれたような。
今まで幸せの青い鳥を知ったかぶっていたようです。

デジカメがなく、携帯のカメラでたくさん写真を撮りました。

その中で一番気に入っている写真がこれです。↓
SN3K0188.jpg

SN3K0214.jpg

SN3K0212.jpg