happy days

blog 001.jpg

日本にもこんなに綺麗な大聖堂があったなんて。
正面玄関には門番さんがいらして、写真が取りづらかったので
電線の多い写真になってしまいましたけど。。。
でも、思い切り、「ウエディング、パーティー受け賜ります。」
と書かれた垂れ幕が壁面に・・・
正統ではないのでしょうかね。

会社の隣の隣に、とても近代的なのですが、何のお店なのかわからないビルがあり、気になっていつも覗き込むのですが、???で。
外人さんの出入りが多かったです。
でもすごくシンプルで、清潔な印象がありました。
入り口のガラス張りを良く見ると大きく十字架が書かれてあり、
教会なんだと気付きました。
今までまったくわからなかったです。。。
ここはきっと、見た目では全然わからないけど、正統な教会なのかなと思いました。