blog design

ブログのタイトル部分の画像を変えてみました。

クリスマス前なのでクリスマスのイメージの無料素材写真を探していたのですが、パリの景色の写真が目に触れて、また行きたい思いが蘇り、ブログの中でも味わえたらと思いました。

写真は二次加工可のサイトだったので2枚の写真を合成加工しました。
エッフェル塔の夜景と、凱旋門の上からの景色の写真。

とても短い期間でしたが…パリへは専門学校の時、研修旅行で行かせて頂きました。
私は凱旋門の上には行かなかったのですが、登った子が、観光した中で一番よかったと言っていました。
今度行くときは登りたいです。
私が行って一番良かった所は、モンマルトルの丘の教会から見えるパリの景色です。

 
blog 027.jpg
にある教会まで登りきり、ふっと振り返った瞬間、感動で涙がこぼれてしまいました。
そして、教会のミサの合唱が清らかでまたよかったです。 
また行きたいな~~。。。