happy days

昨日、Asshuちゃんの職場の音楽祭に行かせてもらいました!
私の職場から電車で11分!
こんなに近かったとは。

早く出勤して早く上がらせてもらおうと思いましたら、
電車30分くらい遅れていて、いつも通りの出勤時間になってしまい。。。
でもAsshuちゃんとそのお友達が演奏するギターの弾き語りの最後の曲に間に合いました。
こんなに弾けるようになっていてビックリ!
素敵な歌声も2人のハモリも素敵でした。

私も歌いたいです。
そして、若いうちにしか出来ないこと、挑戦したいことにトライして行きたいです!

職場の方が、なんと4人来春に去っていかれます。
3人はなんと!おめでたということと(ほぼ同時期)、
もう一人は海外留学して自分を磨くそうです。

素敵過ぎます!

可愛いものを頂いたのでこちらのブログに載せました♪↓

http://marblemaco.blog100.fc2.com/