安定

昨日、専門学校時代の子達と飲み会をしました。
急だったので人数はそんなに集まりませんでしたが、
でも本当に有りがたいなと思いました。
私はお酒を飲めないのでソウトドリンクで!
行った先の飲み屋さんのお酒の名前が注文するには恥ずかしい感じでした。
「たか子のココナツハネムーン」って、、、
などなど、 本当に心の優しい子たちで(みんないいこです)、
なんだか、私はそこまで人に優しくしてきたか、
思いやりを持ってきたかな、、、って、しみじみ反省させてもらいました。

 会話の中で、彼女を作るために車を買おうと思うと言っている子がいて、私は???でした。
車を持てば彼女が出来ると誰が吹き込んだのでしょうか。
もちろん中身が何より大切ですが、
そういうこと以外に世間一般女子が欲していることを
しいていうならば、それ以前に安定が魅力の一つだと思います。
私も人のことを言えないので、私もがんばらなきゃ!!
何年か先の自分を見て今を生きられれば、今ある現実に立ち迎える気がしますね。
次はお花見を企画しよ~かな~と。

happy days

Posted by mako tanaka