ディズニーランド2011~夜


ツリー夜2011-11ディズニー.JPG

夜になりました。
イルミネーションが綺麗です。



*********
シンデレラ城夜2011-11ディズニー.JPG


月とビッグサンダー2011-11ディズニー.JPG

なんと、ビッグサンダーマウンテンの山の背後におぼろ月が。

遊覧船2011-11ディズニー.JPG

遊覧船のそばにも月が。

月と塔2011-11ディズニー.JPG

塔のそばにも月。
良い感じの所にお月様現る。

シュプラッシュマウンテン2011-11ディズニー.JPG

シュプラッシュマウンテンにも乗れました。
チッチちゃんは初めてのシュプラッシュだったみたいです♪
夜景を撮ろうとすると、画質が荒くなり、遠くのものにピントが合いません ・;泣

灯2011-11ディズニー.JPG

シュプラッシュマウンテンの周りの灯。

建物3_2011-11ディズニー.JPG


サファリ2011-11ディズニー.JPG

ジャングルクルーズにも乗りました。
私は小さい頃に乗った以来だったかと思います。
毎回同じこと話している船長さんは大変だな~っ。

ツリーオブジェ2011-11ディズニー.JPG

かわいいツリーオブジェ。
最後にスペースマウンテン!
スペースマウンテンに乗る前に、やはり絶叫系を乗って心臓を慣らしてからがグッドですね。

外2011-11ディズニー.JPG

夢の時間はあっという間。
帰りは寂しいな。
お月様もさようなら~
楽しかったです♪
また行きたい!!
チッチちゃん次の日お仕事だったのに付き合ってくれてありがとう*´▽`♪

disney land

Posted by mako tanaka