露天湯めぐり

露天湯めぐり入浴剤のポラ.JPG

“露天湯めぐり~薬用入浴剤~"
マツモトキヨシで母が買ってきてるれました。
私の大好きな入浴剤です♪
お湯がしっとりとろ~りとした肌触りになり、ほんのり優しい香りが好きです。
クリームのにごり湯も贅沢です。
入浴後も肌に香りが残りリフレッシュ継続です。
特に中でも"桜山の湯"がたまりません。
ピンククリームの湯に桜の香りが浴室を包み幸せいっぱいになります*´`*
だけど、18袋中3袋くらいしか入っていない貴重な桜山の湯です。


*********

今月、母校の文化祭があったみたいですが、行きたかったですが行きませんでした。。
卒業して5年、過去1回しか行けなかった。
みんな来たのかな?
最近見つけた在校生が書いている学校のブログがすごく楽しく見させて頂いているので、文化祭のファッションショーの衣装も見れました。
すごく可愛かったです。
今年も平日開催だったのですがなんでですかね?
奇跡的に行かせてもらった時も平日だったのです。
その時は、豚インフルがはやった為、急遽延長かして、平日しか会場を借りられなかったそうです。
学校ではなく、市民ホールを借りて、ショーを行うためです。
今年はどうしたんでしょう?
あと、やはり、学校は来年で無くなるそうです。
どうせなら、最後ですし、ショーには出なくてもいいので私も作品作りに参加させていただけないでしょうか?とずうずうしくひっそり思う私なのでした 笑
卒業して、たまに作品作ったりするのですが、本当に技術も未熟でしょうがないと思います。
売り物にもならないし、作るの遅いし。
在学の時、もっと作品を作って、先生にもっと質問しに行けばよかった。切に感じます。
同級生で毎月会える機会を作ろうとしていましたが、なかなか都合が合わず、年に1回会えるか会えないかになってしまいました。
しょうがないですよね。
でも、チッチちゃんは同級生ではないけど、よく会ってる方ですね♪
学生達はこれから研修旅行に行かれるかと思います。
そういえば先生、卒業しても研修旅行付いてきたければ付いてきてもいいよと言ってましたよね。
私も便乗させてくださいと思うも、今年は無理だと思います。
これから12月はそれどころでなくなると思いますし、その他もろもろ事情もあり行けませんが。
と、人数が少ない学校だったので自由でした。

happy food

Posted by mako tanaka