art exhibition


tanakamako_illust_inoriポラ.JPG

とうとう、初日を迎えました。
画像は、今回の展示作品の一部分です 笑
皆さんの作品がすごくていつもながらに勉強させていただきます☆
とても楽しみにしていて、ドキドキしてか?作品が終わらない心配もあり?夜は寝れず、昼間は眠いけど眠れないし、作品も描かなければいけないのに眠気と目覚めの中間の意識の状態で身が入らず、まるで時差ぼけでもしたかのような状態が続いていました。笑
今日、なんとか無事に搬入を終え、お久しぶりにお会いしたオーナー大城夫妻様もお元気そうで、去年の展示でご一緒だったさそう・りょんさんや彼女のお友達とお話もさせて頂けて、素敵なひとときでした☆
帰ったら、ふとんのなかへ~
まるで死んだかのように無事眠りに付くことができました。
展示様子をカメラに収めるのを忘れました。
詳細→ミレージャギャラリー