誕生日プレゼントその1


皮キーケースのポラ.JPG

今日は、展覧会にまるピーさんと家族と兄のご友人が来てくれました♪
昨日は、高校時代の同級生のミンちゃんも来てくれたのです!
居合わせられなくて、本当にごめんね!!
みなさん、わざわざ本当にありがとうございます☆
私も元気になって、今日はギャラリーに行ってまいりました♪
まるぴーさんと久しぶりに会ったり、なんとプレゼントを頂いたり!
ミレージャギャラリーさんでパーティーがありと、素敵なひと時でした*´`*
せっかくなので後日ちゃんと詳細はまたあらためますね。
まるぴーさんからの素敵なプレゼントをアップさせて頂く前に、今日は、更新していなかった兄からもらった初めての誕生日プレゼント?の写真です。



*********
皮キーケース.JPG

誕生日プレゼントかどうか分かりませんが、何も言わず、テーブルの上にクシャッとした紙袋には入っていました。
誰のかわからなかったのですが、母が聞いたら私宛とのこと!!びっくり!
中に素敵なお手紙が☆
『ひまわり作業所』さんよりです。
手作りの心こもったキーケースをありがとう*´▽`*
今まで、兄に送ってきた、しろたんの抱きぐるみや、しろたんのしっとりティッシュケースや、しろたんのしっとり低反発枕など、私本意のプレゼントを贈ってごめんね!笑
しろたんの抱きぐるみは大きいので狭い兄の一人暮らしの部屋から返送されて実家に住んでおります。

happy food

Posted by mako tanaka