happy food


高野フルーツパーラー_苺ケーキのポラ.JPG

父が私と母の誕生日ケーキを買ってきてくれました♪
毎年、大好きなこの高野フルーツパーラーの苺ケーキを☆
やっぱりおいしい~、クリームが違うね*´ー`*
父ありがとう♪

九州*kyushu

九州旅行記2010/2泊3日を最初から見てくださる方はこちらからお願いします。


大分_由布院_川1

由布院をしばらく歩いていると、町の中心部からのどかな風景が見えてきます。
由布院の歴史
由布院というところもこうなるまで大変だったんですね。
生活向上を目指す農家と自然を守りたい派と、どっちの言い分もありますよね。
農家の人の大変さもあるし、でも自然を残したい。
やっぱり、この街はあの朝ドラをきっかけに一気に人気になったのでは?

大分_由布院_川2


大分_由布院_川3


大分_由布院_川と古民家


大分_由布院_田んぼ


大分_由布院_田んぼの波


大分_由布院_cafeままごとキッチン
↑可愛いカフェが。もう閉店していましたが。


大分_由布院_藤の花
↑藤の花が立派☆民家の壁に咲いていました。

暗くなってきたので、旅館に戻ることに。
帰り道で、父がジョギングしているところを目撃。
背中の汗びっしょり!!

大分_由布院_旅館の窓からの景色
↑旅館の部屋からの景色。

天気が悪かった一日でした。
お夕飯の時間です。

大分_由布院_旅館の夕飯
↑前菜


大分_由布院_旅館の夕飯2
↑おなべの中はお肉だったかな。


大分_由布院_旅館の夕飯3

おいしかったです♪
次の日は宮崎に向かいます!
一日目は終わり 
九州旅行記2010/2泊3日~宮崎2日目①高千穂峡 へ続く