高野フルーツパーラーの苺ケーキ


高野フルーツパーラー_苺ケーキのポラ.JPG

父が私と母の誕生日ケーキを買ってきてくれました♪
毎年、大好きなこの高野フルーツパーラーの苺ケーキを☆
やっぱりおいしい~、クリームが違うね*´ー`*
父ありがとう♪



*********

自分のものをリサイクルに出してがんばっているチッチちゃんのブログに影響を受け、
最近、やっと嵐の後のような部屋になっていた私の部屋を片付け始めました。
私もいろいろなものを捨ててすっきりさせたいと思い、片隅から整理。
そしたら、棚の奥からいろいろなものが。
高校3年から19歳までの日記とか、たいした事書いてないけど、今は笑える。
でも、こんなことあったんだ~て忘れてることいっぱい。
友達からもらった手紙とか。中学~高校。手紙交換よくしてたな。
ぜ~~んぶとってあって、受験の時にもらった手紙とか泣けましたな。
今は会っていない子どうしてるかな?
本当に、友達は大切ですね。大切にとっておきたいです。
母は、今日一日中TVで流れていたテンペストを見ていました。
私も途中から合流してしまい。
やっぱりいいですね♪
最終回の聞得大君が天と一体になるシーンがすごく好き。
国を命がけに守ってきた人がいて、今私達はいるんだな。
ドラマの中では聞得大君が恋をしてしまうことで持っていた能力を失うけど、また復活したのは、恋相手が亡くなったからか、孫寧温が現われたから?
テンペストの映画が1/28~?放映されるそうで、見に行きたいと思っています☆
まだまだ、掃除に時間がかかりそうな、、、がんばりましょう`ー´/

happy food

Posted by mako tanaka