ひっかけましたが

マザーガーデンの苺マスク.jpg

たまには旅ブロをお休みさせていただいて…
マザーガーデンの苺総柄マスク。
インフルがはやっていますが、みんな大丈夫かなあ?
私は去年の仕事初めに生まれて初めてインフルになったのです!
39.7度でした。
超仕事が大変な時に周りの人に申し訳なかったなあ~~´д`;
去年はしかも"ものもらい"にも初めてなったのですよ 笑
免疫力低下してたんですかね~・∀・
話は戻りまして、
このマスクはピンク地なのですが、カメラを曇りモードの赤みがかった撮影をしてしまったため出来るだけ明るく加工したため薄い写真に…。
ピンクと、白地に苺の総柄のマスクが2個セットで¥380です。
サイズは大人用。
ちゃんと効菌用ガーゼ付きです。
白地の方のマスクは付けて歩いたことがあるけど、ピンク地はまだ勇気がない…
でも、観賞用や家用でもいいんじゃ~ん♪


*****
旧HPの修正と、
パスワードを忘れていた7年前くらいに作った古いFC2ブログを2つ削除しました。
まだ、あと一つパスワードの分からないmarblemacoの雑貨ブログが残っていますが´∀`
FC2は気に入っていたブログサーバー。
今まで、10個くらいの無料ブログサーバーを試してきましたが、改めて管理画面見てやっぱり、FC2が高機能で、機能多彩、カスタマイズしやすい、デザインが5000以上あるし。
広告が小さいのも魅力でありましたが、現在は以前よりも少し目立つようになりました。
でも他の無料サーバーよりもいい。
でも、もっといいところあるのかな?
ここは広告無くていいんだけど、引越ししようかな~と考え中☆
とりあえず、プライベートブログを試しにここでやってみることに。
パスワード制になっててすみませんが´∀`;
macoron*na
分からない方は気軽にお聞きください。
すみませんがパソコンの方のアドレスにお願いしますm( )m
ブログばかりいじって、HPが放置になってるね。
いまさら

happy days

Posted by mako tanaka