マザー牧場*mother farm

マザー牧場にお出かけ2012を最初から見てくださる方はこちらからお願いいたします。
菜の花畑を見た後、おまんじゅうを食べました。
とってもおいしかった~
兄が今回の私が撮った写真の中で一番いいと言ってくれたおまんじゅう写真です↓


マザー牧場_まんじゅう

トンネルをくぐると、道路を挟んだ牧場に出ます。

マザー牧場_芝生と子供たち


マザー牧場_水溜り


マザー牧場_牧場


マザー牧場_牧場の牛


マザー牧場_牧場の牛と親子


マザー牧場_牧場の馬


マザー牧場_牧場の子牛

そろそろマザー牧場とお別れ。
とても楽しかった!
親子連れが多くて、なんだか家庭を持つって素敵だなって思う今回でした。

マザー牧場_お別れ


マザー牧場_お別れ2

さようなら、父は来なかったけど、家族って本当にいいものだと、いつか将来の家族とこれたらいいなと思いました。
マザー牧場は終わりですが、帰り道にとても綺麗な夕日に出会いました。
続く