山梨旅行記2015.9月*2日目水陸両用KABAと山中湖テディベアワールドミュージアム

山梨旅行記2015を最初から見る方はこちらからどうぞ。
朝食を行く前に、ホテルの廊下の窓から短い虹を見つけました。
見えますか?↓


ホテルマウント富士_朝虹

朝食はホテルのビュッフェです。
和洋食揃って、十分なおいしいお料理でした。
ホテルをチェックアウトをし、お嫁さんが予約してくださった、"水陸両用のKABA“に乗ることに。↓

水陸両用KABA

どんな感じなのかなと思いましたが、ディズニーランドのジャングルクルーズの人みたいな人がガイドをしてくれ、退屈させませないでくれました。
山中湖に入る前に短いジェットコースターのような感じになったのがすごく面白かったです。

水陸両用KABAからの山中湖

この時、天気があまりよくなく、富士山は見えませんでしたが、とても気持ちよかったです。
KABAから降りてから、しばらくすると富士山が顔を見せてくれました。

富士山9月_2

次に向かったのは"山中湖テディベアワールドミュージアム“。↓

山中湖テディベアワールドミュージアム_建物


山中湖テディベアワールドミュージアム_工事現場


山中湖テディベアワールドミュージアム_クリスマス


山中湖テディベアワールドミュージアム_くまのプーさん


山中湖テディベアワールドミュージアム_着物

とても可愛かったです。
父がテディベアを見ている姿が不釣り合い過ぎて面白かったです。
ここのお土産屋さんで、とっても純粋で可愛らしく夢にあふれるテディベアのイラストを描かれている方のDMを見つけました。↓
シルバーウィークに開催されている、
裕美*YUMI展"
都内で23日の明日までやっているそうですよ。
つづく

山梨*yamanashi

Posted by mako tanaka